丈夫な財布とは、について考えてみて

そんな財布を考えてみる。

 

 

 

最近、長年使用していた革財布が縫い目から少し裂けたので

まだまだ使えそうだったけど、良い機会ということで替えました。

その流れでのこの記事です。

 

 

さて、丈夫な財布とは、

ざっと思いつくコトをあげてみましょう..

 

 

 

 

素材・縫製・仕様・..

 

 

 

いまのところ3つしか思い浮かびませんが、

恐らくこの3つが重要なポイントなのかな。と思います。

 

その財布の丈夫さ大丈夫?

 

それで色々考えて思いついたのは

「なかなか壊れない財布」 より

「壊れても直せる財布」の方がイイんじゃないかってコト。

 

 

 

柔よく剛を制す・北風と太陽・発想の転換

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票 / 平均値: 5.00 )
Loading...

▼ 記事「壊れない財布と直せる財布」に関連する投稿記事

投稿記事の一覧を表示