財布キット「Kit」の今回のパーツ追加用に考えたキーケースパーツ、

鍵先が収まるループ部分がスライドしてSOGOOOD!

 

レザーのドキュメントケースを作る

 

手元に、撮影に耐えられる鍵がなく

革で作られているところなんかはSOSAD。

 

 

 

さてケンタッキーはさておき、

今回色々考えた新しいパーツの中には、

「なんだかこれ財布のっぽくないなぁ」って思うのがチラホラあったんですね。

 

 

 

財布のパーツ考えてるのにそれはどうなのかというのは置いといて

記事のタイトルで書いちゃっているのですが、

パーツを選べる「Kit」と、選んで収納するドキュメントケース

この二つの相性がなんだか良さそうだって話に一人でなって

今、ブログを書いていますが、

 

 

 

ドキュメントケースといっても大きさは、長財布をちょっと大きくしたくらいで

財布用のパーツとかとも汎用性?互換性?のあるものでいこうと予定しています。

画像のキーケースの他にも

携帯電話用のポケットとか外出時のマストアイテムを入れられるパーツを

出していけたら楽しSOGOOOD!

▼ 記事「財布キット「Kit」よりドキュメントケースの考案」に関連する投稿記事

投稿記事の一覧を表示