今日は新しい外装パーツ(財布の外側にくる部分)の型紙を修正して

サンプルを作り直しました。

終わってしまえば、どこを修正したのかすらわからない。

Kitにとって外装パーツの占めるデザインの割合は多いので、

徐々にパーツを増やしていけたらと思います。

 

薄い財布が作れる自作キット

 

このパーツは外装としては2つめのタイプで

1つめに比べフラットに財布を作れるアイテム。

 

 

 

組み上げると十字のラインが入るのが特徴。経年で表側にもアタリがでる予定。

 

薄くてシンプルな革財布が作れる財布キット

 

特に初期の外装なんかは、組み合わせへの対応や厚みとの格闘で

3ヶ月くらい打ちひしがらせてくれた思い出深いパーツです。

▼ 記事「財布キット「Kit」の要パーツを微調整」に関連する投稿記事

投稿記事の一覧を表示