ピンセットで組み立てる革財布キット「Kit」

いつもとは少しキャッチフレーズを変えてみたけどどうかな?

 

 

それはさておき、

今後も財布キットのパーツは随時追加していく予定ですが、

その他にも、素材加工のカスタム?というのかなんというか

 

 

レザーオイルやレザーワックス、他にもロウを染み込ませたり

そうゆう要素も組み込んでいけたらと思っています。

 

 

パーツ数がある程度だせた頃には、レザーへのプリント

レザーカービングなどのビジュアル面のカスタムも追加したいし、

カスタムパーツとしてスタッズやコンチョ類の金具もあったらイイのかも。

 

 

色と革の種類も。

 

 

とにかく先は長い。

 

三つ折り財布のイメージ画像

▼ 記事「Kitの今後と予定」に関連する投稿記事

今日も頭を抱える財布キットのパターン作り
2013年4月30日
今日も頭を抱える財布キットのパターン作り
投稿記事の一覧を表示